« うっ寒い!! | トップページ | DNA!? »

納会おわる

昨日は空手の納会でした。前日から準備をし 昨日は8時30分集合  開始です。餅をついて子どもたちに食べさせ、鏡開き用ののしもちをつくり、忙しかったです。  あんこ、きなこ、からみ、納豆   一番人気はからみもちでした。たくさんの父兄さんが手伝ってくれ助かりました。一年の締めくくりの行事なので少し緊張するし、昨日は、地元の議員さんも飛び入りできていたので疲れました。  今日はその、餅を切りました。少し柔らかいのもありましたが、明日になると固くなるので息子2人と一緒に切り  参加できなかった人たちに届けました。一仕事終わった感じです。

|

« うっ寒い!! | トップページ | DNA!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ヨビ 様
いつも見ていただいてありがとうございます。  大人だけの会ならこんなに長く役員をやることはなかったと思います。子どもたちが大好きで いつも子どものそばにいたいだけなのです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/15 20:58

こんにちは~、お疲れ様でした。
一つのイベントを成功させるには、その陰に様々な準備をし支えている人たちが必要なのですよね。それを束ねてるパソコン慣れしてない母さん、立派ですね。そういう立場に居る人は、神様が「この人なら出来る!」と任されたのだそうですよ。それと次の記事のお父様からのDNAもあるのでしょうね。

投稿: ヨピ | 2006/12/13 16:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« うっ寒い!! | トップページ | DNA!? »