« 今日もドラマ??? | トップページ | 明日は!? »

ドラマが終わって…

昨日で楽しんでいたドラマが終わってしまいました。ちょっと寂しいです。

Dr.コトーは最後まで暖かいドラマでした。島中の人が家族的で一人のことを自分のことのように心配し助け合っていく姿は感動でした。(そういう脚本なのでしょうが?)

あの手術のシーンは 「あー私のもこんなふうにされていたんだ…」と妙に納得しました。ドラマの中でも、うまくいくように祈っていたんですよ。  良かった^。^

午前中は歯医者  また痛みだしてあのいやな音の中にじっと我慢していました。

午後は ヨガです。先週忘年会だけでて、肝心のヨガをやらないのは いかがかと思い行ってきました。  今日はあまりきついポーズはやらなかったので 助かりました。

もうここまで来ると、大掃除もあと少しだし 餅つきをすれば新年です。  今年は大変なこともあったけど、パソコンを覚えたのはいい収穫です。 もっと楽しみたいです。

|

« 今日もドラマ??? | トップページ | 明日は!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もドラマ??? | トップページ | 明日は!? »