« 曇りのち晴れ!! | トップページ | 今週のドラマは!?!? »

朝の風景

今朝6時に窓を開けたら 朝焼けがとってもきれいでした。朝焼けの中に反対向きの三日月が浮かんでいて幻想的でした。  富士山も綺麗に見えたし、 秩父の方の山々もよくみえました。 冬は空気が澄んでいて  富士山の見える回数も多くなり 大好きです。

朝は忙しいですよね。特にゴミ出しのある日は。  今大掃除をしているので ゴミの出ること 出ること…1年分のゴミです。 後で使うかもしれないと 捨てられずに溜まってしまったものばかり、思い切って捨てることにしました。  心の中も大掃除できたらなあ~

|

« 曇りのち晴れ!! | トップページ | 今週のドラマは!?!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>> ヨビ様
朝焼け残念でしたね。私も朝は苦手なのですが 起きなければならないので しかたなしです。 でも、得した気分です。 冬は空気
が澄んでいて朝方も 夜も空がきれいです。
特に朝4時30分頃に出ている月は 格別です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/19 18:00

こんばんは。  うさ様
同じ風景をみていたなんて うれしいですね。いつもは、曇り空や産業廃棄物の煙しか見えないのに 別世界かと思ったくらいです。 早起きするといいことがありますね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/19 17:52

こんにちは。うさです。
偶然、私も昨日キレイな朝焼けを見ました!
昨日は主人がいつもより早く会社へ行く、というので付き合って早起きしたんです。
5時半くらいかな?キレイな朝焼けで三日月でしたね!
すごい偶然で、嬉しいです^-^。
早起きもいいものだ、と久しぶりに思いました。
写真撮っておけばよかったなぁ。

投稿: うさ | 2006/12/19 13:32

こんばんは。
朝焼けは夕焼けよりも綺麗だとある人から聞きました。
私、情けないことに朝寝坊で、その時間に起きられません^^;
一度見て見たいものです。
ゴミだし、大変ですよね。イッソ、家をこのままにして、新しい家が欲しいなあ・・・と思ってます。宝クジに頼るしかないです…^^;

投稿: ヨピ | 2006/12/18 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 曇りのち晴れ!! | トップページ | 今週のドラマは!?!? »