« 障子張り! | トップページ | もうすぐ終わりです。2006年 »

まわりは海??

夕べは凄い雨でしたね。夜中には雷もなってくるし、朝目覚めたらびっくりです。家の周りは田んぼが多いのですが、一面海のようでした。たくさん降った雨の行き場がなく 夕方になっても ぜんぜん引いていません。   冬場はいつも乾燥注意報が出っぱなしなくらい雨なんて降らないのに…これもエルニーニョ現象なのでしょうか?

風も強くてたまっていた洗濯物は 風に飛ばされ 何度も洗い直しです。大変な一日でした・

もう今年も残すところ4日しかありませんね。あっというまの1年でした。いろんなことがありました。今年は、6月までの半年間に3人も入院、手術です。こんなの初めてでした。

人生いいことばかりではありませんが、こんな年も珍しいですよね。  健康が一番  今年の感想です。  来年はいいことがありますように!!  祈らずにいられません。

|

« 障子張り! | トップページ | もうすぐ終わりです。2006年 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ありがとうございます。ヨビ様
パソコンの調子が悪く 返事がおそくなりました。本当に「元気が一番」です。
あと一日しかありません。この一日で今年の厄を祓いたいと思います。どうぞ 良い年をお迎えください。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/30 17:47

おはようございます。
昨日の風は凄かったですね。
気温(外気温)も20度ありました。12月末にΣ(゚Д゚;o)でしたね。
今年前半は母さん家は大変だったのですね^^;
日頃気にもしなくて、それで居て一番大事なのが健康ですよね。
人間生身だから、いつ何があるか解らないです。この年になると、本当に「元気が一番!」身にしみて感じます。
来年は、母さんは勿論、ご家族の皆さんが絶対に!健康で過ごせますように!!…我が家も!皆さんのお家もね!!

投稿: ヨピ | 2006/12/28 08:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 障子張り! | トップページ | もうすぐ終わりです。2006年 »