« もう15日です | トップページ | 朝の風景 »

曇りのち晴れ!!

今日の予報は、曇りのち雨でした。でも、はずれ!!途中から晴れて暖かくなりました。

今年最後のおねえさん(パート仲間)たちとのランチでした。焼き立てぱん食べ放題のコース 美味しかった(^。^)  その後近くの公園を散策。今年は暖かいせいかまだ紅葉が残っていてきれいでした。 あの、木登りで保護された子熊が公開されていて ひとだかりになっていました。 親熊と離れたのはかわいそうだけど、これから餌をとって独りで生きていかなくてはいけないと思うと、保護されて良かったのかなと?と思います。  今年は、天候の不順で餌が少ないそうです。  冬を無事越せるか心配ですね。

|

« もう15日です | トップページ | 朝の風景 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>みや 様
コメントありがとうございます。パソコンを始めて1ヶ月ちょっとです。息子がワードだけ練習してもつまらないから、ブログで毎日書く練習をしたほうが覚えるよ! と言って作ってくれました。 何とか慣れてきて楽しんでいます。  これからも  ヨビさんとの会話楽しませていただきますね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/18 18:08

こんにちは。コメントありがとうございました!
パソコン慣れしてない母さんは、パソコン初めて間もないうちに、ブログ開設!というのがすごいですね。周りの方々(PC始めた)は、パソコン始めて、エクセルやワードをうって練習してるだけで、精一杯。すごく頑張ってるけど、ネットまでは・・・^^;って感じ?これからも、楽しくいきましょうね^^

投稿: みや | 2006/12/18 11:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう15日です | トップページ | 朝の風景 »