« もう5日 | トップページ | うっ寒い!! »

進んでます 大掃除

昨日はメンテナンスの不具合でいろいろなところが見られなくて残念でした。だから、記事を書く気になれなくて お休みしちゃいました。

大掃除 少しずつ進んでいます。今日は台所まわりをきれいにしました。毎日使うところだから、今やってもすぐに汚れるのですが、、、一応やったということで納得します。  台所は嫌ですね。油ギトギト~こうなるまえにやれば良かったのだろうけれど  でも、頑張りました。やはりきれいなところで料理したほうが気持ちがいいわあ~。  今度はお風呂です。  家は7人家族なのですが、女は母と義母  どうしても母が頑張らなくてはなりません。 あせるまえに すこしずつ:::

|

« もう5日 | トップページ | うっ寒い!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>うさ 様
今日はまた一段と寒いですね。なんかあっというまに10日です。 今年はどういうわけか大掃除が進んでいます。やれるときに少しずつと思っています。昨日は忘年会でパソコンを開かず遅くなりました。m(。。)m

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/09 15:35

こんばんは、うさです。
本ト表示が遅かったですよね~。
私はログインできなかったので、更新できませんでした。
さきほどやっと・・・。
お掃除進んでいるんですね。すごいなぁ。
そろそろ窓とか拭いたりしたいんですけどね。。。寒いですね・・・。
年賀状もまだだし・・・わぁーどうしようっ。気持ちばかりが焦っています。

投稿: うさ | 2006/12/07 20:33

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« もう5日 | トップページ | うっ寒い!! »