« 今日は満月!!?? | トップページ | 進んでます 大掃除 »

もう5日

早いですね。もう5日です。今朝も霜が真っ白に降りていて寒かったです。1月中ごろの気候とか??今まであったかくて急に寒くなったので、こたえます。>。<

今日は、日曜日に行なわれるもちつきの準備をしました。小物の確認や買い物の書き出しなど~毎年行なわれるのですが いつも緊張します。足りないものがないかとか、手伝いの人はだいじょうぶか?とか 人を動かすのって大変ですよね。  でも、うちの会の父兄さんは一生懸命動いてくれるので助かります。ありがたいことです。これが終わると私の一年も終わりです。

|

« 今日は満月!!?? | トップページ | 進んでます 大掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>うさ 様
大掃除とは 考えただけでもあせってしまいますね。今日は台所周りを少しきれいにしました。毎日使う所なので すぐに汚れるのですが…一度やっておけば あっやったなと思えるので。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/07 18:09

こんにちは。
そうですね~そろそろ年末業務(!?)しなきゃですね。
いつも休みに入ってから2日ほどで掃除などするのですが、
全てやろうとするので疲れてしまいます。。。
今年こそ、早め早めで週末にやろうと思います。
でも土曜出勤もあり、なかなか。。。
お互い頑張りましょう!!!

うさ

投稿: うさ | 2006/12/06 12:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日は満月!!?? | トップページ | 進んでます 大掃除 »