« DNA!? | トップページ | 曇りのち晴れ!! »

もう15日です

もう15日です。  あと半月しかありませんね。  どんどん年の瀬は迫って来ています。

大掃除は何とか捗っています。今日は、トイレと風呂場を磨きました。やりはじめるとあちこち手をつけてしまい大変です。でも、やはりきれいになるとうれしい。毎日きちんとやっていれば 大掃除なんてことないのに…  いつも思うのですが~

夕方から  ヨガの忘年会がありました。ヨガは欠席して 忘年会に行きました。「いつも こういう会だけはくるんだからと、」言われてしまいますが。

楽しかったですよ。会長さんはじめ 皆さんいい方で 私たちは甘えさせていただいています。来週は必ず行きますよ。  私がパソコンを始めたのも ヨガのお友達の勧めです。私より年上の方が頑張っているのに  何もしないのはもったいない気がして  トライしたわけです。  でも、覚えるとたのしいですね。  がんばるぞ!

|

« DNA!? | トップページ | 曇りのち晴れ!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DNA!? | トップページ | 曇りのち晴れ!! »