« 今日の出来事 | トップページ | 楽しくなってきました »

疲れました

いつもなら一日おきに仕事なのに明日休みを取ったので二日連続で疲れました。 (普通は毎日働いているのに…私は病気をしたので)  もう肩がパンパンです。 

ここのところ毎日生産個数が多くて回転数は65です。もう私たちは機械になっています。みんな文句も言わずがんばっています・  (えらいよね!)

今日はめがねのおばちゃんのところに行ってきました。この間の電話では「もうだめ!生きていけない」なんて言ってたので心配でした。『こんなにやせてしまった姿を見られたくない』と言ってました。でも、思ったより元気だったので少し安心しました。

なんの力にもなってあげられず、残念です。元の元気なおばちゃんに戻って欲しいと願っています。

|

« 今日の出来事 | トップページ | 楽しくなってきました »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
お忙しそうですね。健康が一番です。ご病気の後とのこと、くれぐれも大事にしてくださいね。めがねのおばちゃんも元気で居られますように~☆

投稿: ヨピ | 2006/11/17 12:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180198/4208603

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れました:

« 今日の出来事 | トップページ | 楽しくなってきました »