« 寒かった… | トップページ | あつ大変! »

今日一日

今日は、朝からいい天気。家にいると、やることがいっぱい。掃除、洗濯、布団干し、庭を掃いてゴミ出して…気付いたら10時半。  ちょっとコーヒータイム

もうすぐ12月だから、お歳暮選び 早期なら1割引、少しでも倹約 でも、選ぶのが大変。いつものことながら あれがいいか こっちにしようか 迷ってしまう。いつも同じものをきめておけばいいのかも!???

午後からは、パソコン 空手の予定表を作った。いつも子ども任せ立ったのだが、自分で作ってみることに…でも、難しい。教えてくれる先生が厳しかったから(次男)  何とかできました。その後 脳トレに挑戦。今日はなんと 実年齢を上回る50歳になりました。  結構母は慣れるのが早いかも!????40代になれるようガンバロウ。

夜は空手の練習で学校へ(私も3年前位まではやっていたのだけれど、怪我をしてから休部中です)  今はもっぱらお世話係です。  あ~~今日は忙しかった。  お疲れ様

|

« 寒かった… | トップページ | あつ大変! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。蒼山庵さんのコメントを見ておじゃまいたしました。私もパソコンの練習のためにブログを始めました(*’v’*)
顔文字ですらやっとです・・・
パソコンと早く友達になれるといいですよね。

投稿: てんぴぼし | 2006/11/25 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 寒かった… | トップページ | あつ大変! »