« 今日はお休み | トップページ | 今日一日 »

寒かった…

寒かった。日増しに寒くなってきました。 仕事に行ってる時は 暑くて汗を流してるのに 終わると急に寒くなります。かぜをひかなければいいのだけれど… 午後は、ヨガの日だったけど、疲れていたので 見学しました。その後のお茶が楽しみで  変わったパンを食べておしゃべりをして、楽しく過ごして来ました。 次回は忘年会です。  ヨガを誘ってくれた相棒の熊ちゃんは、今日も頑張ってやっていましたよ。 

|

« 今日はお休み | トップページ | 今日一日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寒くなってきましたね。今朝からコートを着て出勤です。
なかなかゆっくりすることはできません。
病院通いですか。私も人間ドックに引っかかって以来、通っています。健康が一番、気をつけて下さい。
マクドナルドは、ハンバーガーのピクルス抜きやポテトの塩抜きを頼むと、それから作ってくれるので、できたてを食べられるようですよ。

投稿: Moon Rabbit | 2006/11/25 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日はお休み | トップページ | 今日一日 »