トップページ | 練習ページ »

はじめまして

初めて書き込みます。 どきどきしてます。私は、まだパソコンを始めて3日です。

何を書いていいのか?  私は農家のおばさんです。午前中はパートのおばさんをしています。今日の仕事は楽でした。  ほっです。 午後は 今は農家の仕事も暇なのでパソコンの練習です。

私の昔の呼び名は  「あぼちゃん」 です。名前とぜんぜん関係ないので どうしてこういう呼び名になったか不思議です。今でも実家へ帰ると 時々呼ばれます。 

50歳過ぎて  あぼちゃんはないよね!   ニックネームって誰が考えたんだろうね 

おもしろいニックネームの人いますか?

|

トップページ | 練習ページ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
先ほどは、コメント有難うございました。
ブログ解説おめでとうございます。
パソコン始めて3日!凄いですね~☆
農家・パート・パソコン、頑張り屋さんですね。今日は遠くに真っ白な富士山が見えていました。寒くなりました。風邪を引かないようにして下さい。又、お邪魔させて頂きます。

投稿: ヨピ | 2006/11/13 19:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180198/4169177

この記事へのトラックバック一覧です: はじめまして:

トップページ | 練習ページ »