« 疲れました | トップページ | ビックリ! »

楽しくなってきました

今日でパソコンを始めて一週間です。やっと慣れてきて楽しくなってきました。コメントを入れたり、もらったり  パソコンの前に座るのが 億劫ではなくなりました。  なかなか思っていることを文章にするってむずかしいですね。

今日も真っ青な青空です。空気も澄んでいて気持ちがいいです。 今日も一番の冷え込みとか…寒いのは嫌いです。 (冷え性だから…)  ちょっと散歩に行って来ようかな。

今度はデジカメを覚えて、いろいろな写真も載せてみたいです。一つ何かが出来るってうれしいですね。  今の子供たちにも こういう楽しみが必要なんじゃないかな?

こんな事が出来たとか  出来てよかったね  とか褒めてもらうことが…そう思います。

|

« 疲れました | トップページ | ビックリ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180198/4229094

この記事へのトラックバック一覧です: 楽しくなってきました:

« 疲れました | トップページ | ビックリ! »