« あつ大変! | トップページ | また失敗です »

痛くて~

痛くて~。歯が…もうかれこれ二週間位になるのかなあ  歯が痛み出して、思い切って歯医者さんにいきました。 虫歯ではなく 歯茎が痩せてきて歯がぐらついてきているらしいのです。かみ合わせもずれているらしく、あの嫌な音で削ってくれました。少しは楽になったのかな???私の場合奥歯から傷んできてるらしい。普通は手前から傷むそうな。『何か力仕事をしてますか?」と聞かれた。えっ そんなことしてないのになあって言ったら『夜寝ている時に力が入ってるのかも?」  だそうです。  私は 夜何をしているのでしょう???歯の痛みが和らいだら頭痛も減ったかな・・・

|

« あつ大変! | トップページ | また失敗です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>てんぴぼし様へ
ご心配ありがとうございます。歯医者も昔とは随分変わりましたよね。痛くなくなったし・・ただ、あの独特の臭いと音は変わっていませんが…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/11/29 18:42

>>ヨビ様へ
ご心配ありがとうございます。昨日削ってきたせいか今日は痛みもいくらかいいようです。本当に歯医者さんには いくらみついだことか わかりません。
コメントのことわかりました。ありがとうございます。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/11/29 18:32

こんばんは。
歯、辛いですよね。削る時の音も嫌だけど、においもなんだか嫌なんですよね・・・。
お大事に☆

投稿: てんぴぼし | 2006/11/28 22:14

こんばんは。
歯痛は大丈夫ですか?私も現在通院中です。
昔から歯には幾らお金をかけているでしょう?一財産貢いだ気がします(*´д`;)…
パソコン慣れしてない母さんは、夜一体何の夢見て力んでたんでしょうね?^0^
例の件ですが、このコメントの下に「コメントを書く」欄が無いですか?あれば、そこで大丈夫ですけど・・・?

投稿: ヨピ | 2006/11/28 21:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あつ大変! | トップページ | また失敗です »