« また失敗です | トップページ | 12月です »

久しぶり!

久しぶりです。今日はお友達とランチに行きました。仕事の都合や家の都合でなかなか会うことが出来ず、今日は思い切って出かけました。今日行ったお店は、今までここお客さん 入ってるのかしら? と、思うほどだったのに何と 後から後からお客さん。お昼時はいっぱいになっちゃいました。一ヶ月くらい前にメニューを変えたらしいのです。そしたら お客さんがたくさん来るようになったとか…  ところで、お味は もちろん美味しかったです。ケーキを三個も選べるんです。(小さいけど)  ドリンクバーもついてるし、お手ごろでした。  話が尽きず三時間もおしゃべりしてきました。 美味しいものを食べて、たくさんおしゃべりして 楽しい一日でした。  今日はドジしなくてよかった。^、^

|

« また失敗です | トップページ | 12月です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« また失敗です | トップページ | 12月です »