« 今日一日 | トップページ | 痛くて~ »

あつ大変!

昨日携帯を変えました。某社からA社に…大変です。アドレスの変更から  お知らせなど  格闘すること二時間  なかなか上手く行きません。機械は 苦手です。息子がやるとパパット出来ちゃうんです。  え~なんで?と納得いかず  またまた格闘  もう疲れました。電気会社が違うとこんなにも使い方が違うのには  びっくりです。  メールをうつのも一苦労です。  早く慣れなくては…  まだ、簡単携帯にはなりたくない母です。

|

« 今日一日 | トップページ | 痛くて~ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。
先ほどコメントいただいた、うさです。
ブログ拝見しました。
パソコン初めたのが今月からなんて思えないです!更新されてますしね~。すごい!

私は仕事でPCを使っていますが、プライベートでこういうサイトを持つのは初めてで、私もどきどきしています。

ちなみに、私は写真を入れるのに携帯を使っています。デジカメを接続したり、ってめんどうなので、携帯でとった写真を自分のPCにメールして、それを添付しています。結構簡単かも!?です。新しい携帯、ガンバッテくださいね。

ちなみに私も脳トレもってます。最近やってないなぁ~。

うさ

投稿: うさ | 2006/11/28 12:46

こんばんは。
若者にはこういう事は、かないませんね。
今使ってる携帯は、ごく普通の携帯だから、色々な機能がついていても実際には使いこなせていません。使うのはいつも、電話、メール、カメラ位です。機能的には簡単携帯で十分なんでしょうけど、やはり抵抗ありますね。

投稿: ヨピ | 2006/11/27 21:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日一日 | トップページ | 痛くて~ »