« 痛くて~ | トップページ | 久しぶり! »

また失敗です

また失敗です。今朝柔道着を干そうとしたんです。竿に通そうと傾けたら 竿の中から真っ赤な水が???えっ何??みるみるうちに柔道着が真っ赤に・・あせりましたよ。何とここのところの雨でひび割れた竿の中に水が溜まっていたのです。それが、流れ出したと言う訳です。  急いでハイターにつけ仕事へ。仕事中も気になって仕方ありませんでした。

帰ってきて、急いで洗濯したら、なんと、ほとんど判らないくらいにおちました。ほっです。

朝の様子を見ていた息子は『落ちなかったら 新しいのを買ってよね。」と、言っていたのです。一年生のうちしか着ないのにこれから買うのは絶対嫌だ。と 思っていたので助かりました。ドジな一日の始まりでした。   あ~疲れた~^。^7

|

« 痛くて~ | トップページ | 久しぶり! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ヨビ 様へ
あ~本当に私だけではないんだ。ホッです。いつもドジなことばかり書いてるので、笑われちゃうかなと 思っていました。ピンクのパンツもよくやります。^、^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/11/30 10:46

>>うさ 様
まあ~私だけではないんですね、安心しました。でも、ピンクのパンツとかブリーフも結構やってます。柔道着がおちたのにはビックリです。あきらめていたので…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/11/30 10:42

こんばんは☆
私もあります~タオルがピンク、主人のTシャツがピンク・・・だいじょぶかなって、あ、やっぱりダメだった、なんて。確信犯だったりして。
うちの主人も、柔道着ピンクだったらしいです、一時期。義母が言ってました^-^;

投稿: うさ | 2006/11/29 20:38

高校の柔道着、ほんの少しの間しか着ないですもの・・・漂白できて良かったですね。
私は、主人の下着をピンクに染めたことあります。漂白は効きませんでした^^;ピンクのランニングにピンクのブリーフ・・・怪しいですよね^^
コメント入って良かった~♪大変な思いをさせちゃったでしょうか?

投稿: ヨピ | 2006/11/29 20:04

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛くて~ | トップページ | 久しぶり! »