« 楽しくなってきました | トップページ | ドジッタ! »

ビックリ!

おはようございます!  昨日は、高校の学級懇談があり行ってきました。ビックリ! 私立なのですが 出席者が33人中31人  前回は33人  こんなに来るの?と  びっくりしました。上の子達は公立だったので…  来ても40人中10人来ればいいほうですよ。  こんなに 教育に関心があるんだと 改めて思い知らされました。 こんなに来るとみんなは何処を目指しているのだろうと気になりました。  理系が20人  文系が13人です。 医学部  薬学部  工学部  すご~い!  家の子は文系です。  何とか頑張っているみたい…家は本人任せ 自分で考えているみたいだから母は何も言いません。  ちょっと冷たいかしら?   今日も模試で出かけました。  どんな顔をして帰って来るかな?

|

« 楽しくなってきました | トップページ | ドジッタ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントありがとうございます。
頂いたコメントへの返事の仕方がいまいち分かっておらず、ちゃんと返信できているのか心配ですが・・・。
賛否両論ですね。私は災害による被害を最小限に押さえるためには正確な情報を早く伝えることが重要であり、特に、テレビ放送は重要な役割を果たすことになると考えています。
で、話は、ころっと替わって、大学受験ですか。大変ですね。私の娘はまだ2歳なので先の話ですが、その頃は世の中がどうなっているのか不安です。ちなみに、私は、高校卒業で就職し、働きながら夜間の大学に通いました。大変でしたが良き思い出です。しっかり見守ってあげて下さい。

投稿: Moon Rabbit | 2006/11/19 21:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/180198/4238559

この記事へのトラックバック一覧です: ビックリ!:

« 楽しくなってきました | トップページ | ドジッタ! »